<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS


| - | | - | - | - |
お久しぶりですw

 




みなさんどうもw






かなりお久しぶりになってしまいましたw







花村ですw






まだ生きてますww







友人に「ブログ止まってね?w」






と言われて、







あ、そーいえば;







みたいなんで今日今書いてるわけなんですねwww






すんません、体育祭とか定期テストとかetcでもういっぱいいっぱいでw







やっと一段落ついたらもうこの時期ですねwww






いやー本当すんませんww








とくに話の内容もないんですよねww








あるといえば自分メッシュをかなり前にいれたということだけですww







すんませんww







あとiPodタッチかいましたw






あれwwこれは前に報告しましたっけ?w






わすれちゃいましたww






テストは・・・・







まぁ、あれですよww







数学Bだけとんでもなく覚醒してましたww








あーすんませんねw








はなしのネタ切れましたww







ではまた次回までに考えておきますw







それでは^^ノシ

| 日記 | 01:59 | comments(19) | trackbacks(0) | - |
お久しぶりです〜:



みなさんお久しぶりです;


このところ体育祭関係の仕事とかで日記書けなくて・・・・


もうちょっとで体育祭終わるのでその時になれば、また再開できると思います!



とまぁ話は変わるのですが。。。


実は明後日自分の誕生日なんですよ!!
 


これで17歳・・・・!!


あとちょっとでお酒いけますね!!


やったね♪


あんま書くことなくてごめんなさい;;


それでは!


予備校いってきまーっす♪

| 日記 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
進級して、の初更新♪




みなさんどうも、

おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

花村です。


さてさて、新学期になりました〜♪


新入生も入ってきて、


自分も高校2年になりましたよ〜〜


みなさんはどうお過ごしでしょうか?


各々新しい事が始まっていますか?


それとも今までどうりでしょうか?


どちらにせよ、楽しければいいかもしれませんねw


さてさて、お話を90度ほど回転させましょうかね、


自分の学校はそろそろ体育祭が始まりますよー!!


あとちょうど1ヶ月後ですねー


うちの学校何故か体育祭の時だけ、


先輩方やみんながすっごくテンション高くてですね、


自分の学年の団カラー色に髪染めたり、


美容院で髪型をすごいことになって行われますww


実は自分も、その体育祭の執行係でして、


執行部の色がピンクなんですよねーw


ということで、現在髪型とか募集してます!!


自分、髪そめるのは少し気が引けるので、


良いスプレーやエクステをご存じの方いましたら、


お教えいただけると、誠に嬉しいかぎりでございます。!!


他にも、いろいろ楽しいこと募集しています





それと、


このようなブログにコメントくだっさっている方々



本当にありがとうございます!!



−最後に−


女の子のショートヘアーっていいですよね♪(笑

| 日記 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
課題  (´●ω●`)

 

みなさんおはようございます、


こんにちは、


こんばんは〜♪



春休み5日目の私目です〜



さて今回は〜


課題についていろいろぐだぐだしていきます〜



なんで課題なのかっていうのは、



ねぇ・・・・?(´●ω●`)



学生の娯楽である一時を一瞬で現実世界の薄汚れた異臭で充満させてしまう、


悪魔のワードですからねぇ(´●ω●`)



というわけでちょくちょくその悪魔狩りをしてるのですが、


終わらないのが勇者である学生の天命


ということで、


どうやったら宿題を効率よくできるか、


ご存じの方いましたら、


この救いようのない自分に少しでもアドバイスしていただけるとなー


って思うのが学生である自分の駄目なとこですよねww



なんとか終わらせてみせます(´●ω●`)



あ、それと

(´●ω●`)


この子の名前ドームくんって言います〜


かわいがってあげてくださいね!w


それでは、悪魔退治いってきまーすw


すぐ退散してしまうと思いますがww



また、話題などを振っていただけると、


全力で返していきたいと思っているしだいです〜



これからも、ごひいきによろしくお願いします^^


それでは


(^^)ノシ  (´●ω●`)ノシ


| 日記 | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
どんどんいきますよ!!

 

みなさまどうも、


おはようごいます、


こんにちは、


こんばんは♪



花村ジュネスです!!



この前の日記でドンドン更新宣言したのでいきますよ〜



とばしますよ〜



まず、コメントくださった方本当にありがとうございます!



そして そぷらの さん!!!



高校合格おめでとうございます!!!!



1年前から本っっっっっっ当にお疲れ様でした!!!;;←感動の液体



これから、お祝いですねわかります!w



こんなにも需要のないこの日記で、



感動を得られるとは思いませんでした!!!



みなさま本当にありがとうございます!!


最近は、


バンドの練習.....体育祭執行部の活動......課題.......そして・・・・



などなどこの春休み異様に用事がつまりんぐですw


でも、


こういうのも、たまにはいいですよね♪


Skypeではいっつもログインしてるのですが、


それは自分がPCの前にいないというのが7割がたですw


今度、面白い企画しようと思ってるので、


興味あるかたどんどん来てくださいね^^v


それでは、今日はこの辺で!


(^^)ノシ

| 日記 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
なーんか久しぶりですw

 


みなさん、初めまして!本日よりブログを始めました、花村といいます!


って、おいおい



すいませんでした;;;



一ヶ月



放置してました!!!



ごめんなさい;;



時間はあったのですが、



なんだか、忘れていて…



本当に見ていただいてる方には申し訳ありません…



本日から、また再開いたします!!



学校も春休みに入りましたしね^^



成績表も、なんなく乗り越えました♪



また、ブレイブルーっっていうPSPのゲームも買いました♪



ですから、お話できるかたいたらコメントくださると嬉しいです♪



それから、



いままでコメントいただいた方々返事が遅れてしまい大変失礼しました;;;



この場で、謝罪とさせていただきますm(_ _)m



それでは!


また絡んでくれる人いれば待ってます←



追記


モバゲーっていうの始めました♪

| 日記 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
テスト期間でテレッテー

 みなさんお久しぶりです;;


花村です;;


最近テスト期間で・・・・全然書けなくて・・・・


少しでもご覧になっているかたに本当に申し訳ない限りです・・・・


テスト終わったらどんどん更新していきます!


そのときまで・・!


みなさん、待っていてください!!;;



本当にお待たせしてしまい



誠に申し訳ありませんでした。

Skypeでは絡み募集してます;

というかどなたか勉強おしえ(ry

| 日記 | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
こんばんは♪

 

みなさんどうもお久しぶりです♪


久しぶりの花村ですw


かなり更新してませんでしたねww


すいませんでしたwww



さてさて世間はバレンタインデーですね〜


1週間前までバレンタインデー3月だとおもってた俺にはよくわかりませんがwww


いいですよね〜チョコレート


欲しいですよね〜wもちろん仲良い子とかからww


友チョコでもなんでも


渡したりもらったりする文化がいいですよね^^



そんで新しい恋が始まれば


それはそれで良いことですしね^^


さて、


そんな皆さんの幸せを願って今日はお別れですね♪



それでは


(^^)ノシ


| 日記 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お久しぶりです♪



みなさんお久しぶりです♪


懲りずにまた私ですww



ブログの更新が遅くて本当に申し訳ない限りです><



前回情報をもとめていたもののけ姫の楽譜


手に入りました^^


ご協力してくださった人たちには大変感謝しています♪


どうもありがとうございました。



さてさて話は変わりますよ〜



最近アニメというのを見ていましてね♪


デュラララ ってのなんですよ!!


これはなんかOPがめちゃくちゃ格好良くて好きになっちゃいましたw


話の内容自体も



池袋という自分の環境に近いところが舞台なのでとても親近感を覚えますw



なんか結構リアルだけど、


それでもなんかあり得ないアニメ的なのが入っていてとても面白いですよw


みなさんも是非見てみてください^^


金曜日の夜にやっていますよ^^




あ、そうだみなさんmugenというのを知ってますか??



少し自分もしらべてみたんですが、なかなかそれに関して分からないことがあって;



もしご存じの方がいれば


気軽にチャットでも


コメントでもいただけたら嬉しいです><



それではみなさん


また今度お会いしましょう^^


(^^)ノシ

| 日記 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
楽譜が・・・・

みなさんこんばんは♪


またまた懲りずに私目でございます。


実は今ピアノの楽譜を探していて・・・・


必死に探してるのですがなかなかみつからなくて・・・


もののけ姫 の曲の楽譜を探しています><


どなたか是非有力な情報があったら教えてくださいまし><


URLを単体で張っていただくだけでも喜ばしいです;;


よろしくおねがいします><





ちなみに今度関西の方々とoff会をしていただくことになりました♪♪♪


やったね♪



それではまた今度^^ノシ
 

| 日記 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブログやるならJUGEM